バーチャファイター
バイオハザード0
バイオハザード0
バイオハザード3
バイオハザード5
ハイスクール!奇面組
ハイスコアガール
はいふり
ばくおん!!
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
幕末Rock
バクマン
化物語
はじめの一歩
BUS GAMER
HAPPY★LESSON
初恋限定。
はっぴぃセブン
花右京メイド隊
花咲くいろは
はなまる幼稚園
ハナヤマタ
花より男子
ばのてん!
はぴねす!
ハヤテのごとく!
ばらかもん
パラッパラッパー
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
春待つ僕ら
BAMBOO BLADE
PandoraHearts
HUNTER×HUNTER



ビー・バップ・ハイスクール
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
緋色の欠片
ヒカルの碁
美男高校地球防衛部LOVE!
響け!ユーフォニアム
姫ちゃんのリボン
干物妹!うまるちゃん
ビューティー・ポップ
ひるなかの流星
貧乏神が!



ファイナルファンタジーVI
ファイナルファンタジーVII
ファイナルファンタジーVIII
風夏
Fateシリーズ
フォトカノ
ふしぎの海のナディア
ふしぎ遊戯
フタコイ オルタナティブ
ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア Splash Star
FORTUNE ARTERIAL
BTOOOM!
ふらいんぐうぃっち
ブラッククローバー
BLOODY MONDAY
BLACK CAT
BROTHERS CONFLICT
プラネテス
フリージング
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
プリンセスナイン
プリンセスラバー!
BLUE SEED
フルーツバスケット
フルハウスキス
文豪ストレイドックス



べるぜバブ
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜
ペルソナ4



ホイッスル
ポケットモンスター PiPiPi
僕の初恋をキミに捧ぐ
僕は友達が少ない
僕等がいた
ぼっち・ざ・ろっく!
WHITE ALBUM